ケロミの業務日誌

2016.06.10

岡山市南区の小売業者様から納品書と請求書のチェックのご依頼

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

岡山でも雨の日が続くようになりましたね。
傘が手放せません。


領収書の整理、書類のファイリング、仕入れの納品書と請求書の付け合わせ……etc普段、ついつい後回しになってしまうことってないですか?

経理の仕事には、
ちょっとした時間にできる
急ぎではない
誰でもできる単純作業

がたくさんあります。

例えば、

  • 領収書の整理、領収書をスクラップブック等に貼り付ける作業
  • 書類のファイリング
  • 仕入の納品書と請求書の付け合せ

などなど、他にもたくさんあると思います。
“手が空いた時に整理しよう ”と思いながら、結局、誰にでもは任せられない、請求業務や、給与計算、支払業務、社会保険や労働保険など雇用に関する手続きなどに追われ、どんどん後回しで溜まっていく一方

もう一人、経理を雇うほどではないけど、誰か手伝って欲しい!
今回は、まさにそういったお客様から、納品書と請求書の付け合せのお仕事のご依頼をいただきました。ありがとうございます!

ケロミの経理代行の想いは、本業に専念してもらうこと!
どんな些細なご要望にも対応できるようにチャレンジします!
困ったことがあれば、「助けてケロミ~!」と叫んでください!
すぐに駆けつけます!

岡山市内で経理・会計でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。

今回のご依頼内容「納品書と請求書の付け合わせ」は基本メニューには載っていないお仕事です。
ケロミの経理代行ではメニュー外の経理・会計に関するお悩みの解決もお引き受けしています。
「あとちょっとだけ手伝って欲しい」「こんなこともお願いできるのかな?」
まずはご相談ください。ウェブからのお問合せはコチラです。

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ