ケロミの業務日誌

2016.06.07

岡山市南区のお客様から請求書発行業務についてのお問い合わせ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

先日、南区の設備業を営まれてるお客様より、請求書発行についてお問い合わせがありました。ありがとうございます!

お問い合わせ頂いた内容ですが、奥様が経理業務をされており、社長はほとんど現場に出ている為、月末の請求書発行などは、奥様が行っているとのことでした。
請求書発行代行で奥様の負担も軽減!手書きの請求書の為、記載の間違え、宛名の間違え、出し忘れ等ミスが発生している模様でした。
現場に出ているのは社長ともう一人の二人の為、売上規模はまだそんなに大きくないのですが、順調に伸びているご様子です。
将来を考えると、このまま手書きの請求書を出し続ける訳も行かず、システムを検討しているが、システムを入れても自分で全て出来る気がしない……

そのような状況でご連絡頂きました。

請求書の発行・封入・発送まで代行する、請求書発行代行をご紹介しました。
ケロミの経理代行では、請求書発行業務のみの代行も承っております。

お客様に売上データを入力して頂き、あとは、ケロミの経理代行で売上データを確認し、請求書を発行致します。
請求書内容をメールでご確認頂き、承認を頂いた後、郵送致します。

こういった請求書発行のような細々とした業務でお困りのお客様はまだまだ多くいらっしゃいます。
社長の業務を少しでも軽減したいとお考えの方、お気軽にお問い合わせくださいね。

岡山市内で経理・会計でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
請求書発行代行のサービス内容は、コチラをご覧ください。

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ