ケロミの業務日誌

2016.05.24

岡山市南区・建設関係のお客様よりお問い合わせ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは!
岡山の経理・会計のアウトソーシングのプロ、”ケロミの経理代行”です。
本日もお客様からお問い合わせをいただきました!ありがとうございます!

本日のお問い合わせは、岡山市南区の建設関係の会社のお客様からでした

こちらの会社様では、代表者のご親族様が経理を担当されているようです。
やっぱりご親族が経理を担当というパターンは多いように感じました

ご親族様による経理から経理代行に切り替えてみませんか。

毎日の処理の量はそこまで多くはなくとも、それが積み重なってくるとしんどいですよね。

家のこともあるし、子供のことも、経理の仕事まで毎日毎日手が回らない!
余裕がなくて、処理が追いつかない!
でも本当は毎月の損益をすぐに見たい!

そんなお悩みありませんか?
かゆいところに手が届く!ケロミの経理代行はそんなサービスを目指しております☆

もちろん専属の税理士さんや会計士さんがいらっしゃっても大丈夫です!
一緒にお仕事をいたします!

ケロミの経理代行では様々な会計ソフトをご用意しておりますので、税理士さんや会計士さんの指示に従い、お客様のご都合に合わせたソフトを使用します。
部分的な業務の代行もお引き受けしています。

「領収書まとめて送るから、記帳だけお願い!」
「ファイリングだけやって!」
「給与計算だけお願い!」

大歓迎です

まずはお電話ください!
専門の担当者がお伺いし、60分から90分の無料相談をいたします。

岡山市内で経理・会計の求人でお困りの方、お気軽にケロミの経理代行にご相談ください。
ケロミの経理代行のサービス内容はコチラをご覧ください。

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ