ケロミの業務日誌

2016.05.11

岡山市北区のお客様から経理代行のお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行こんにちは。岡山の経理・会計アウトソーシングのケロミの経理代行です。

本日もお客様からケロミの経理代行についてお問合せをいただきました。
この度は、岡山市北区で工業用製品のメーカー様からでした。


お客様のお困りごとは「経理に経費をかけたくないが、どうしたらいいか?」というものでした。

経理代行のご相談ありがとうございます!

やはり経理は利益を生まない間接業務ですので、経費をかけたくないと思う方は多いようですね

経理と一言でいっても様々な業務があります。
記帳、請求書発行、ファイリング、振込、給与計算・・・・。そして年末に向けての、年末調整の準備、そしてさらに確定申告の準備などなど
考えてみれば、膨大に時間がかかります。
安心して社員に任せられず、会社の社長様がこれらの仕事を一人で抱えていることも、実際多いようです。

そこで、ケロミの経理代行!!

ケロミの経理代行は、経理業務のプロ集団です。お客様に高品質な経理をお届けできます!
そして、経理担当者を1名新たに雇用するよりもコストを削減することができます!
さらに、今まで社長様が経理を担当されていた場合、その時間がすっかり自由になりますので、新たに顧客獲得に力を入れることができ、売り上げを伸ばすことにつながります!

もし岡山市内で経理代行にお困りでしたら、ケロミの経理代行へお気軽にご相談ください。
ケロミの経理代行のサービス内容は コチラです。

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

フィード

無料相談
岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールでのお問合せ

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! 料金表岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! スタッフ紹介

会社案内

岡山の経理・会計のお悩みはケロミの経理代行にご相談ください

ネットリンクス株式会社
ケロミの経理代行
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15
パークスクエアSHOWA3F

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! フリーダイヤル
受付時間:平日9:00~17:30

岡山の経理・会計アウトソーシングならケロミの経理代行! メールフォーム

ページの先頭へ